「ウエディングマルシェ クリスマスspecial 神戸」終了しました☆

昨日の日曜日、ルミナリエで光り輝く神戸にて
レイウエディング主催のブライダルイベント
ウエディングマルシェ クリスマスspecial 神戸」が開催!
RIBBON LOVERSはお楽しみ体験コーナーにて
「リボンテクニック体験」を担当させていただきました☆
マルシェ2014.12.7三宮-2
沢山の展示作品とともにブースで皆様をお出迎えです♪
マルシェ2014.12.7三宮-4
神戸では2度目となりましたが、今回も幸せいっぱいのカップル様♡や
プレ花嫁様たちと楽しい時間を過ごさせていただきました♪
お隣の「パーソナルカラー体験」や「似顔絵コーナー」もいつも通りの盛況ぶり!
「リボンテクニック体験」にも多くの皆さまにご参加いただきました。
ブライダルアイテムの手作りがブームとはいえ、
リボンが綺麗に結べない!という方は意外にも多く・・・
さらにリボンテクニック体験にてお教えしている、裏表のあるリボンの綺麗な結び方は
知れば簡単!という目からうろこのテクニック!!
今回も「こんなに簡単に綺麗に結べるなんて~!!」「魔法見たい☆」「感動です!」など
素敵な感想をいただきました♪
ちょっとしたコツも知ると知らないでは大きな違いがあります。
知りたかったけれど行けなかった!という皆さま、
21日には大阪のバービスホールに場所を移して同じイベントが開催されます!
「リボンテクニック体験」ももちろんございますので、ぜひ足をお運びくださいませ♪
体験のご参加いただいた皆様にはリボンローズ作りのデモンストレーションもご覧いただきました。
こちらもマジック見たい!と驚く方も多数♪
1本のリボンがバラの姿になっていく工程はなかなか見ごたえがあります!
大阪の会場でもぜひご覧くださいませ!
作品の説明と合わせてこれからの結婚準備に向けてのお話や手作りへのご興味など
リボンローズを気に入ってくださり、作りたい!とおっしゃって下さる参加者の方も♪
ご興味をお持ちくださった方はぜひ気軽に体験講座にご参加ください♪

12月マルシェ

 

コメントを残す

