ブライダルレッスン❤リングピロー&装花ブーケ❤

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
金曜日の夜レッスンはブライダルレッスンとなりましたKアトリエ♪
2月3月に挙式を控えた花嫁様のレッスンとなりました!
レッスン風景-h
来月に挙式を控えたT様はリングピローを作りに来ていただきました!
教会式で神聖な雰囲気に合わせてピローのベースはホワイトカラー、形は可愛くハート型をセレクトされて
純白のドレスのイメージに合わせてローズカラーにはサムシングブルーを取り入れた優しいカラーに組み合わせに❤
ローズ作りには悪戦苦闘しながらも、フォローさせていただきながらどんどん作業が進みます!
そして完成したのはこちらのリングピロー❤
ピロー1-h ピロー2-h
ご自身でしっかり頑張っていただいた甲斐もあり、ローズのバランスも良くとても可愛く仕上がりました☆
さらに以前から気になっていたという「couleur de chambre クルールドシャンブル」シリーズのフラワーペン。
実物を見てさらに気に入っていただき、この機会に購入したいということで2本ご購入いただきました♪
m-8 m-11 ※写真はイメージです
ボリューム感もたっぷりなフラワーペンは受付アイテムとして置いているだけでもとても華やか!
受付スペースをグレードUPさせてくれる便利アイテムです☆
明日のイベントにお越しいただける皆さまはぜひこちらのアイテムもチェックしてみてください!!
そして沢山のローズ作りに挑戦中のT&K様は会場装花として飾るブーケのデザインが決定☆
アイボリーカラーをベースにイエローをアクセントにしたナチュラルでやわらかい雰囲気のブーケは
イメージ通りに仕上がったご様子♪
装花ブーケ1-h 装花ブーケ2-h
リボンローズにアーティフィシャルフラワーを合わせたコラボレーションブーケとなりました♪
垂らしたリボンも素敵なアクセントに。
そのほかのブライダルアイテムもリボンローズを沢山取り入れて挙式&披露宴をされるT&K様❤
これからも沢山のローズ作りをしていただきます!!
こんな風に結婚式全体を通して関わることが出来る機会はやはり少ないので、とても楽しいひと時。
レッスン中の会話も弾み、大いに盛り上がったレッスンとなりました☆
さて明日はイベント当日!!
準備も最終段階、沢山の作品をお持ちして皆さまをお迎えいたしますのでぜひご来場くださいませ!
フェスタ2015.1
maker  K

コメントを残す

