リボンローズ上級レッスン IN Kアトリエ

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
先日のアトリエレッスンには上級2回目のレッスンにT様がお越しくださいました♪
今回はLサイズのローズを使ったブーケ作りにチャレンジ!
久々のLサイズローズということで、1輪目はなかなか上手くいかないところもありましたが、
ちょっとしたアドバイスでそれもあっという間に解消され、いつも通りとても綺麗なローズが完成していきます☆
上級2レッスン風景-h
T様お気に入りの優しいピンク&アイボリーカラーの大輪ローズ達をブーケの形に仕上げていきます♪
ローズの形を崩さないように丁寧に扱いながら、ドーム型も美しく、バランスの良いブーケが完成です!
 上級2-3h 上級2-2h
取っ手のリボンもバランスに気を付けていただき全体がピンク&アイボリーでまとまりのあるブーケに♪
上級2-1h
今回のブーケはご自身の満足度もかなり高かったT様♪大輪ローズを気に入ってくださったご様子♪
次回はサテンリボンローズのアレンジです!
BASICコースで中級に進まれると、このようにサイズの大きなローズや小さなローズなど大きさの違うローズ作りを
チャレンジいただきます。
いろいろと楽しんでいただけるリボンローズ講座、生徒様のカラフルで素敵な作品をぜひブログでご覧くださいませ♪
maker  K

コメントを残す

