BASICコース修了のブーケ♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
2週間に1度のペースでBASICコースのレッスンを進めてこられたT様が
上級のラストレッスンのお越しくださいました。
先日のレッスンでお渡ししていた宿題ローズをまずはチェック。
ご自身でも納得のいかなかったローズの修正点などもお教えしながらブーケ作製の準備を進めます!
P1440396
今回セレクトされたカラーはリボンラバーズの作品としても一番人気のカラー・ヌードピンク。
準備が整ったらブーケに仕上げていきます!
ご希望の形に合わせて、コンパクトに出来るだけ丸みのある形に仕上げたブーケがこちら☆
高井さん上級6-1h
ローズの形も整い、綺麗なドーム型に仕上がりました!
高井さん上級6-2h
仕上がったブーケに、「自分でこんな作品が作れるようになるなんて・・」と感激いただいたT様♪
取っ手のリボンも華やかに、素敵なエレガントブーケが完成しました☆
まだご自宅のどこに飾るかは決めていらっしゃらないとのことでしたが、
いつもとても素敵に飾ってくださるので、そのお写真も楽しみです!!
今まで習い事をあまりしたことがなかったというT様ですが、せっかく続けて来られたリボンローズ作りを
これからも続けたいとアドバンスコースを受講いただくことになりました♪
次回からは今まで習得した技術を活かしてアレンジを中心とした作品作りをしていただきます!
maker  K

コメントを残す

