ピンクカラーのクレッセントブーケ♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
ディプロマを取得されたN様。
アドバンスコースレッスンで最後の作品としてお作りになられたクレッセントブーケは
グリーンをベースにゴールドなどを入れたカラーでしたが、
形の仕上がりなどご自身で満足いかない点があったということで再度復習のためご自身でお作りになられました!
今回は前回とイメージを変えて可愛いカラーにしたいとピンクカラーで♪
中井さんクレッセントピンク-1h
途中経過を一度見せていただき、形作りのコツを再度お伝えして仕上げてきていただいた今回、
前回気になっておられた流れのある形を意識した綺麗なラインのクレッセントブーケになりました☆
中井さんアドバンス10-1h 中井さんクレッセントピンク-2h
前回のカラーとは印象も全く変わります!
こちらはレッスン用のコンパクトサイズですが、コンパクトな分インテリアとして飾っていただくのには
ちょうどいいサイズです♪
横向きに置くのもおススメのクレッセントブーケ。
クレッセント玄関-h  クレッセントブーケ①-h
現在Kアトリエ玄関にてこのように飾っております。
お越しの皆さまはぜひチェックしてみてくださいね!
もちろんオーダーでウエディングブーケサイズも承りますのでぜひご相談くださいませ。
maker  K

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中