カルチャー体験講座~フォトフレームアレンジ~

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
6月は梅田カルチャー定期講座と同じ教室で体験講座を開講しました!
普段夜の時間帯での体験講座や1日講座をさせていただくことはあまりないのですが、
定期講座の教室を使っての講座ということで、定期講座の教室の雰囲気や他の生徒様の作品も
ご覧いただけるということで、今回初開催に!
3名の生徒様がご参加くださいました。
P1440738
体験講座の目的はとにかくローズ作りを覚えること!
難しい手の動きに慣れていただきながら1輪1輪丁寧に作業を進めていただきます。
はじめはとても力の入ってしまう作業に苦心しながら初めてのローズ作りが終了!
なかなか上手くいかない部分は講師がフォローしつつ3つのローズが完成☆
とても上手にお作りいただいた3名様。
素敵な作品が完成です☆
P1440745
同じカラー合わせでもそれぞれにお好みの合わせ方で個性豊かな作品に♪
そしてその体験講座の講師を担当したのが、
先日日本リボンローズ協会認定第1号の講師資格を取得された中井講師。
ディプロマ取得後はこのように講師研修やアシスタント業務なども積極的にご参加いただきます!
7月からはカルチャー梅田での定期講座も新クールがスタートいたします!
初級前半-h
体験や1日講座を受講されていない方でも定期講座からスタートしていただけますので
リボンローズ作りの基礎を習得できる定期講座の初級クラスにぜひご参加くださいませ。
maker  K

コメントを残す

