カルチャー定期講座新クールスタート!初級レッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
昨日は月に1度のリビングカルチャー梅田教室での定期講座。
今回から初めてご参加いただく2名様を加えて4クラスの同時レッスン。
P1440964
新規の2名様は講師認定第1号取得の中井講師に担当していただき、
初めてのリボンローズ作りはコサージュからスタート!
手の動きを覚えていただくことから始まり、3輪のローズをお作りいただいて初めての作品が完成☆
今回はお二人ともブルーの入った爽やか系カラーのコサージュをお作りくださいました♪
カルチャー初級1-1h
1輪作るごとに上達していくローズ作りを楽しんでいただけました♪
そして前回から引き続き同じメンバーでご参加いただくことになった初級4回目レッスンの3名様は
オーナメントを作製いただきました!
とても意識の高い3名様はご自身のローズにもなかなか厳しい評価ですが、
しっかりと着実に上達されてピンクの可愛いオーナメントが完成☆
カルチャー初級4-3h カルチャー初級4-2h
カルチャー初級4-1h
だんだんとよりローズらしいリボンローズがお作りいただけるようになって、1つ1つの大きさも少しずつ揃うように。
今回も賑やかで楽しい講座となりました♪
中級・上級のお二人の作品は次回ご紹介いたします!
maker  K

コメントを残す

