カルチャー定期講座~中級・上級レッスン~

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
カルチャー定期講座・中級後半と上級に進まれたおふたりのレッスン作品をご紹介♪
レッスン内でお作りいただくローズの数も増えてくるレッスンに
時間いっぱい作業を頑張っていただきました!
P1440965
上級に進まれたM様は3種類のリボンを比較しながらのブローチ作り。
初挑戦となったサテンリボンのローズ作りは今までのリボンにはないカラーの豊富さにかなり悩まれましたが、
お気に入りのカラーをセレクトいただき、それぞれのリボンで1つづつのブローチが完成しました☆
カルチャー上級1-h
中級後半に進まれたK様はSサイズのローズを使ったバレッタ作製。
Sサイズは2回目のレッスンですが、最初はなかなか形が上手く取れない状態でしたが
途中からコツをしっかりつかんで綺麗な形のローズに。
2種類の可愛いバレッタが仕上がりました♪
カルチャー中級4-h
レッスンが進むとリボンの種類やサイズの違うもので作品作りをしていただきますが、
お作りいただくローズの数も増えてきます。
レッスンを継続いただいているうちにローズ作りのスピードも少しずつ早くなっていたり。
ご本人があまり気付かないところで上達されていることも沢山!
いろいろな作品作りを通してスキルアップを目指していただく定期講座♪
その他1日教室などもご用意しておりますので、手作りを楽しみたい!手作りにチャレンジしてみたい!という方は
ぜひ一度レッスンにお越しくださいませ♪
maker  K

コメントを残す

