生徒様とのランチ懇親会 in レストラン オルグ

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
本日いつもレッスンでお世話になっております梅田のレストランオルグにて
リボンラバーズのA/KアトリエにてBASIC・アドバンスコースを受講いただいている生徒様、
ディプロマを取得した認定講師の方、BASICを修了された生徒様などたくさんの皆様にお集まりいただき
ランチ懇親会を開催!
maker A&K含め14名での楽しい会となりました♪
P1450406 P1450407
初めてお会いいただく生徒様達も多く、自己紹介ではなぜリボンローズを習い始めたのかなど
今までお聞きしていなかったエピソードも♪
ボリュームたっぷりの美味しいお料理はメインとデザート以外写真を撮り忘れる始末でしたが、
皆様満腹で大満足でした!
P1450404 P1450405
デザートプレートにはオルグ様からの素敵なバラの花も❤
近くの席になった生徒様同士でもトークに花が咲く中、
ディプロマを取得されたお二人には大変お待たせしていた認定証を授与☆
なぜか認定証のフレームが大人気になるという予想外の展開でしたが(笑)
今ディプロマ取得中の皆様も「ますますやる気が出てきました!」と喜んでいただけました!
今後作品展の開催なども視野に、ますます生徒様同士の交流も深めていきたいと思っております。
現在は2名ですが、年内には新たに3名の認定講師が誕生する予定の日本リボンローズ協会。
素晴らしい生徒の皆様に支えられて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
楽しいランチ交流会は楽しくにぎやかにあっという間に時間も過ぎ・・・
最後は皆様と記念撮影☆
2015.8.22生徒様ランチ懇親会INオルグー1h
ご参加いただいた認定講師&生徒の皆様ありがとうございました!
maker A&K

コメントを残す

