アドバンスコースレッスン~リースアレンジ~

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
昨日のKアトリエには夏の間レッスンをお休みされていたT様が久々のレッスンに♪
アドバンスコースレッスン受講中のT様の今回のレッスンはワイヤーワークでお作りいただくリースアレンジ。
カラーセレクトが楽しいアドバンスコースレッスンですが、セレクト出来る範囲が大きい分悩まれる生徒様も多く、
T様もかなりお悩みになられながらイエローをメインに決定!
3か月ぶりとなるリボンローズ作りからスタートです♪
P1450815
基礎はしっかり出来ていらっしゃるT様ですが、やはり久しぶりということで細かい点で修正が必要な部分も。
修正を加えながら終盤はだんだんと手も慣れて今まで通りの綺麗なローズの形に♪
アーティフィシャルフラワーとの組み合わせもかなりお悩みになられながらリースがどんどんとつながっていきます。
途中BASICコース受講中の生徒様も合流されて、にぎやかにおしゃべりも弾みながらの楽しいレッスンに♬
P1450816
思いのほかサイズが大きくなりましたが、POPで明るいイエローカラーの素敵なリースが完成です☆
高井様アドバンス4-1h
作業のラストにリボンとチョウチョモチーフも加えて、とても可愛いリースとなりました!
アドバンスコースレッスンは次のレッスン内容をレッスンメニューから好きな順番でお選びいただけますので、
T様も次回のレッスンメニューをお決めいただき今回のレッスンは終了☆
次回の作品も楽しみです♪
maker  K

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中