リボンローズ(巻きバラ)講座・BASICコース中級レッスン終了☆

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
ディプロマ取得に向けてレッスン中のU様がBASICコースの中級レッスンを修了されました!
前回と今回でお作りいただいたのは中級後半のレッスンでお作りいただく
Sサイズの可愛いローズで作るバレッタ作品と中級ラストの大作・ブーケ作品。
Sサイズのローズをお作りいただくのは2回目となりましたが、
最初は大きさがなかなか安定しないSサイズのローズ作り。
一つ一つのローズの大きさに注意して、丁寧にお作りいただいた作品がこちら☆
植田様中級4-2h 
ピンクとイエロー系でとても可愛く仕上がりました♪
そして大作ブーケの仕上げです!
Mサイズのローズは大きさも揃い、ご一緒のレッスンだった初級受講中のS様がとても綺麗ですね!と感心するほど
上達されたU様のローズ。
20㎝を超える大きなブーケが完成です☆
植田様中級5・6・-2h
定番のピンクカラーはやはり可愛い素敵な仕上がりです☆
今回完成した2作品でより華やかに♪
植田様中級4・5・6-1h
次回からは上級レッスン。より美しいリボンローズ作りを目指して頑張っていただきます!!
maker  K

コメントを残す

