ディプロマ取得に向けてのアドバンスコースレッスン~BOOKアレンジ~

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
今回ご紹介のレッスン作品はアドバンスコースレッスンの中でもとても人気の高いBOOKアレンジのレッスン♪
リボンローズをたっぷり詰め込み、豪華なアレンジが仕上がりますが、
アレンジのバランスなど初めての形になかなか苦労される作品でもあります。
リボンローズのカラーはメインをオレンジにしたいというご希望に合わせて
シックなブラウンやゴールドを入れた秋らしいカラーとなりました♪
ローズの準備ができればあとはアレンジです!
P1460112 P1460117
アーティフィシャルフラワーのアジサイなども使いつつ、アンティーク調のBOOK型にパーツを詰め込んでいきます!
生花やプリザのアレンジも調べていろいろとイメージを膨らませていただき、
以前お作りいただいた生徒様の作品なども参考にしつつリボンアレンジをアクセントに加えて
豪華に仕上がった作品がこちら☆
植田様アドバンスブックー1h 植田様アドバンスブックー2h
蓋の裏側部分にもアクセントのアレンジを加えていただき、今の季節にぴったりの作品が完成しました♪
カラー合わせやアレンジなど、BASICコースレッスンでは体験できないレッスン内容のアドバンスコースレッスン。
ディプロマ取得を目指している方はもちろんですが、楽しく作品作りを続けたいという方にもおすすめのレッスンです!
maker K

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中