ウエディングマルシェ♡無事終了しました!

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
昨日無事に終了しました神戸・三宮にてレイウエディング主催のウエディングイベント
「ウエディングマルシェ・クリスマススペシャル」
恒例のお楽しみ体験コーナーにて「リボンテクニック体験」を担当させていただきました!
今回ももちろん沢山のリボンローズ作品をお持ちして皆さまをお出迎え♪
 P1460337
P1460335
先日お知らせしていた新作の受付アイテムもしっかりお持ちいたしました♪
リボンテクニック体験ではリボンピックをお作りいただいておりますが、
簡単な作業だけに意外とコツを知らなかったりする方も多く、
「これ使えますね~!」「早速帰ってやってみます!」など嬉しいお言葉も頂戴しました♪
いろいろなシーンでぜひお役立てください!!
P1460333 リボンテクニック体験サンプル1
体験にご参加くださった皆様、リボンローズにご興味をお持ちくださった皆様ありがとうございました!
ぜひまたレッスンなどでお会い出来ますことを楽しみにしております♪
次回開催は12月20日(日)大阪のハービスホールにて。
大阪でもリボンテクニック体験にご参加いただけますので、皆さまのお越しをお待ちしております!!

ウエディングマルシェクリスマス

maker K

ウエディングマルシェ♡無事終了しました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

