生徒様の素敵なリボンローズ作品♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
生徒様より素敵な作品写真が届きました!
いろいろな種類のケーキ型アレンジ♪
野口さん自作アレンジ2
1つ目のアレンジをお作りいただいたのはもう2年前。
バレンタインに合わせてチョコレートケーキのアレンジを作りたい!とのご希望をいただきお作りいただきました♪
その後もストロベリーケーキ・夏をイメージしたサマーケーキをレッスンにて作製いただき、
今回は新作のブルーベリーケーキをご自身でお作りくださいました!
野口さん自作アレンジ1
ローズの形も美しく、サブパーツのリボンやブルーベリーの実も入って、しっかりブルーベリーケーキになっています♡
こちらのレッスンはA/Kアトリエレッスンでも受講いただけるメニュー🎵
ショコラカフェイメージ-h.JPG
2年前のレッスンでは沢山のチョコレートケーキが並びました♪ →2年前のレッスンブログ
4個並び-h
ちょうど今の季節ならバレンタインに合わせてショコラカラーも可愛いですが、
ピンクのストロベリー、人気のヌードピンクカラーなどいろんなカラーでお作りいただけます♪
ケーキ4種ーh
レッスンについて詳しくはHPの「アトリエレッスン」ページをご覧ください。
プレゼントにもぴったりのアレンジをリボンローズでつくってみませんか?
N様素敵なお写真ありがとうございました♪
maker K

 

 

 

 

コメントを残す

