リボンローズ体験講座&アレンジレッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
先日Aアトリエには、リボンローズの講座では珍しい男性の生徒様が♪
素敵な薔薇を育てるお仕事をなさっているT様が山梨からお越しくださいました!
高山様レッスン1
薔薇が大好きということで、カラーセレクトは生花の薔薇に近いカラーをセレクト。
高山様レッスン2
繊細な手さばきで作業をこなしていただきました♪
完成したのはこちらのフォトフレームアレンジ☆
高山様レッスン3
やわらかいカラー合わせで優しい人柄の出るアレンジに。
遠方からのレッスンご参加ありがとうございました!
そして同じ日の午後からはリクエストレッスンのお二人がBOXアレンジのレッスンに♪
北岡さんレッスン5
ボリュームのある作品に、アレンジも加わり長時間のレッスンとなりましたが、
それぞれお好みのテイストでカラーセレクトいただき、まったく違ったイメージの作品が2つ完成です☆
北岡さんレッスン4
バレンタインにぴったりのショコラカラーのアレンジとパープルのアーティフィシャルフラワーや紺のサブリボンを活かしたシックなアレンジ。
どちらもとっても素敵に仕上げていただきました♪
素敵な贈り物に、そしてお部屋を華やかにするインテリアに、BOXアレンジは最適です♡
ぜひお家で素敵に飾ってくださいね!
maker A

 

 

コメントを残す

