アドバンスコース・ブック型アレンジ♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
ディプロマ取得に向けて着々とレッスンが進んでいるS様。
6回目のアドハンスコースレッスンのメニューはブック型アレンジをセレクトされました♪
こちらも生徒様には人気のアレンジですが、ご自身でカラーセレクトからアレンジまでお考えいただくので
とっても個性の出るアレンジレッスンです。
出来るだけ作品のテーマを決めてお作りいただくのですが、S様の今回のテーマは「メルヘン」♪
サンプルカラーのローズを並べながらかなり悩まれましたが、カラフルなローズをセレクトされて作業スタート☆
P1470078
ローズ作りはさすがにとってもスムーズにお作りいただき、
アクセントリボンは以前お作りになられた生徒様作品を参考に。
配置やバランスを見ながらローズを詰め込んでいきます♪
これから春を迎えるのにもぴったりのカラフルでメルヘンな作品の完成です☆
清水様アドバンス・ブックー1h
よりイメージの「メルヘン」に近づけるようイチゴと小鳥でアクセントを加えました!
蓋部分にもローズで飾り付けてイメージ通りの素敵な作品になりました♪
清水様アドバンス・ブックー2h
アドバンスコースならではの自由なアレンジは大変でもありますが、とても楽しいレッスン♪
S様も「とても楽しかったです♪」と作品にも大満足していただきました!
アドバンスコースレッスンも後半に入られたS様。
ディプロマ取得に向けて、より安定した美しいリボンローズ作りとアレンジをますます頑張っていただきます♪
maker K

 

 

コメントを残す

