リボンローズ・オーダー作品のご紹介♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
っと暖かくなってきましたね!
花粉症の方にはつらいシーズンとなっておりますが、実はアレルギー等で生花を飾ったりウエディングシーンで使えないという方もいらっしゃいます。
そんな方にもおすすめのリボンローズはどなたでも気軽に扱っていただけて贈り物にも最適です!
春のシーズンにぴったりのリボンローズ作品もいろいろとありますが、
ブログではまだご紹介していなかった最近オーダーいただいたアイテムを少しご紹介させていただきます!
先日ブログでご紹介させていただいたギフトBOXのオーダーバージョン♪
いつもは生花のフラワーBOXをお贈りされているとのことですが、今回縁起の良いリボンローズでプレゼントしたいということでオーダーいただきました。
オーダー16㎝BOX-h.jpg
黒のBOXにぎっしりとリボンローズが詰まったギフトはBOXを開ける瞬間も楽しみな贈り物♥
こちらもHPにいろいろなカラーを掲載しておりますが、ご指定のカラーやイメージでオーダーいただけます!
そして淡いピンクの丸BOXでお作りしたのはご結婚&ご懐妊のお祝いにとオーダーいただいたもの。
オーダー丸BOX-h
ローズカラーも淡いピンクとゴールドを入れた癒されるイメージでとご指定いただき、
ローズの数も奇数のご指定がありましたので、そちらに合わせて作製いたしました♡
1点1点オーダーでお作りしておりますので、そういったご要望にもお応えできます♪
お届け後には「素敵なアレンジありがとうございます♪私も欲しくなりました!」とうれしいお言葉を頂戴しました!
これからの卒入学シーズンにはリボンローズで作るコサージュも人気のアイテム♪
名古屋2月ー1
コサージュ1
リボンならではのカラーや組み合わせで自分だけのオリジナルコサージュをお作りいたします!
もちろん自分で手作りしてみたい!という方にはリクエストレッスンにて承ります♪
華やかなリボンローズで春を先取りしてみませんか?
maker A&K

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

