リクエストレッスン IN Kアトリエ♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
先週の土曜日レッスンの2名様の報告を引き続き・・・
先日アドバンスコースレッスンを終えられたS様は講師養成のレッスンに入る前に
何個かアイテムを作りたいとのことで、今回はショートケーキのアレンジとフラワーペンのレッスン♪
ショートケーキのアレンジは、もうすでにご自身でローズ作りやサブパーツ作りが出来るということで、
アトリエにある様々な材料の中からご自身で使うアイテムからお考えいただき、作品作りをしていただきました♪
夏っぽいイメージの作品にしたいということでローズカラーをセレクトされて、
最後までアレンジを悩まれましたがシンプルで夏らしい!そんな作品となりました!!
佐藤様ショートケーキー2h 佐藤様ショートケーキー1h
そしてプレゼント用にと材料キットも購入されたフラワーペンはPOPなカラーで。
カラフルな作品が揃いました☆
佐藤様ケーキ&フラワーペンーh
ローズのフォルムなどはさすがの出来栄え♪
フラワーペンは自分ではなかなか買わないものなので、プレゼントにはとってもおすすめです☆
お家での作品作り、頑張ってくださいね!!完成を楽しみにしております。
そしてリクエストレッスンでお越しくださったN様はリボンレイ作品をお作りくださいました。
野口様リボンレイーh.JPG
意外に?地道な作業で出来上がるリボンレイですが、リボンのセレクトによってもテイストが全く異なります!
今回はオーガンジーのピンク&水色の優しいカラーに合わせてリボンローズも可愛らしく♡
ちょっとしたコツで仕上がりに差が出る作品ですが、とても丁寧な作業で素敵な作品が完成しました♪
こちらの作品はまだレッスンアイテムとしてHP等ではご紹介しておりませんが、
今後季節ごとの作品等UP出来ればと考えております。
作ってみたい!という方はぜひお問い合わせくださいませ♪
maker K

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中