体験&1DAYレッスン in Kアトリエ♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
昨日は遠方からお越しのご新規の生徒様が3名おこしくださったKアトリエ♪
午前中のレッスンでは鹿児島にお住まいのT様が、大阪での所用の間にわざわざお越しくださいました!
インターネットの検索でRIBBON LOVERSを見つけてくださったとのこと。
リボンで作れるものをお探しになられていたということで、嬉しい出会いに感謝です♡
体験メニューの「フォトフレームアレンジ」をお作りいただきました!
竹川様フォトー1h.JPG
最初は手の動きを覚えるのに苦労されておられましたが、少しずつ慣れていただき、しっかり薔薇らしい形のリボンローズに♪
ピンクカラーで可愛らしく完成です☆
リボンローズをとても気に入ってくださり、短い時間でしたがいろいろな作品をご覧いただき
お話も沢山させていただきました!
また大阪に来る機会にお会い出来ますこと楽しみにしております♪
そして午後は4名様のレッスンでアトリエは満席に。
3.24レッスン風景ーh.JPG
BASIC受講中のお二人に加えてお越しくださったのは滋賀県からの生徒様2名様♪
プリザなどの経験がおありのK様が、ほかのアイテムをとお探しの中リボンローズを見つけていただき
お友達とご一緒にレッスンにお越しくださいました。
お選びいただいたメニューは「スイートポットアレンジ」
リボンローズのカラーセレクトからとてもお悩みになられましたが、それぞれ全く違ったイメージでセレクト。
お友達同士の楽しいトークとともにレッスンをとても楽しんでいただきました!
「左手がつりそうです!」とおっしゃりながらも頑張ってお作りいただき、完成した作品がこちら☆
児玉様2名ー1h
それぞれのカラー合わせとサブパーツの使い方で、個性豊かな素敵なアレンジに♪
児玉様スイートポットーh 森野様スイートポットーh
完成後のティータイムにはBASICコース受講中のお二人の手さばきにじっと見入っておられたお二人。
上達を目指してお家でもリボンローズ作りを楽しんでくださいね!
またレッスンでお会い出来ますことを楽しみにしております♪
ご一緒だったBASICコースのお二人はそれぞれ2レッスンの作品作りで素敵な作品が完成しましたので
そちらは次のブログでご紹介します!
maker  K

 

コメントを残す

