新作紹介・リボンローズ小物アイテムいろいろ♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
お花見シーズンですね🌸
桜が満開を迎えている昨日はKアトリエの生徒様とmaker A&Kでお花見会を開催!
夕方からにぎやかな大川のほとりで大いにおしゃべりと屋台飯を楽しみました♪
P1470459 P1470457
          お花見2.JPG
Kアトリエの生徒様はなかなか愛先生と会う機会も少ないので、交流できる楽しい時間となりました!
こんな楽しい雰囲気でレッスンも開催中です!
ぜひ気軽にアトリエレッスンにもご参加くださいませ♪
さて今日は新作アイテムのご紹介です!!
5月に出展を控えておりますギャラリー向けのアイテムとして作製している新作アイテムたち。
コサージュ1
シックなブラックで統一したコサージュとシューズクリップ。
シューズクリップ2
エレガントなカラーセレクトも素敵です☆
シューズクリップ1
ゴールド&シルバーはゴージャスに。
コサージュ2
チュールを使ったエレガントで華やかなデザインは、パーティーシーンや結婚式などにもぴったり!
こちらの作品はまだHPでご紹介出来ておりませんので、オーダー等ご希望の方は
下記よりお問い合わせくださいませ♪
HPはこちらから→
maker  A&K

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中