堺・伊丹のよみうりカルチャー・1日講座開催のお知らせ!

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
昨日はよみうり松坂屋高槻文化センターにて1日講座を開催しました!
高槻センターでのレッスンは今回が初!
先日認定講師のテストを終えられたばかりの清水講師をアシスタントに、
10名以上のご参加をいただき、大賑わいの楽しいレッスンとなりました♪
初めてのリボンローズ作りを皆様「手がつりそう~!」と苦心しながらもとても熱心に受講いただき、
その勢いですっかり写真を撮ることも忘れてしまいました(^^;
せっかく素敵に可愛くお作りいただいた作品たちをご紹介できないのが残念ですが、
皆様とても頑張ってくださいました!!
練習用にとリボンも沢山お持ち帰りになられましたので、お家での復習もぜひ楽しんでくださいませ!!
そんな大賑わいだった高槻センターでのレッスンではこちらの作品をお作りいただきました♪
スイートポット2016-1h スイートポット2016-2h
リボンローズの「スイートポットアレンジ」です!
手軽に飾っていただけるサイズですが、リボンローズが3輪入ってとっても華やかなアレンジは
出来上がると皆さま「出来た~!可愛い!!」ととても気に入ってくださる人気のアレンジ☆
今月は他の2か所のよみうりカルチャーでも同じレッスンを開催しますので、
リボンローズを体験してみたい!母の日のプレゼントに手作りしたい!という方はぜひご参加くださいませ♪
4月22日(金) 18:30~20:30 堺センター TEL:072-222-2030
4月28日(木) 10:00~12:00 伊丹センター TEL:072-775-3001
皆様のご参加お待ちしております!
そして明日はいよいよ神戸・三宮でのウエディングイベント「ウエディングマルシェ・スプリングスペシャル」です♡

マルシェ神戸

いつも通り沢山のリボンローズ作品をカバンに詰め込んでまいりますので、
ぜひ「リボンテクニック体験コーナー」へお立ち寄りくださいませ♪
maker  K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

 

コメントを残す

