リビングカルチャー神戸・ミニブーケレッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
昨日は2日目の神戸・三宮、リビンカルチャー神戸教室にて1日講座でした!
4名の皆様にご参加いただき、「ミニブーケ」のレッスンです♪
P1470592
事前に2色あるカラーからお選びいただいておりましたが、今回はイエローが人気!
いつもの1日講座に比べると作業内容が多いため、皆さまには頑張っていただきました♪
初めてのリボンローズ作りはなかなか大変で力が入りますが、
1輪1輪慣れていただき、皆様素敵なリボンローズが完成☆
華やかなアーティフィシャルフラワーときらきらパーツを合わせて好みのブーケに組み合わせます。
よみうり神戸・ミニブーケ-4h
とっても可愛いブーケたち♥
出来上がりには「可愛い~」と皆様大満足いただいたご様子♪
よみうり神戸・ミニブーケ-3h 
よみうり神戸・ミニブーケー1h よみうり神戸・ミニブーケー2h(角田様)
皆様とっても素敵なミニブーケを完成させてくださいました♡
「出来ると思わなかったです!」とのお声も。
レッスンでは講師がしっかりフォローいたしますので、不器用な方も安心してご参加ください!
ローズが弾けてしまったりとアクシデントもありつつ、とても和やかな楽しい雰囲気のレッスンとなりました♪
(皆様のブーケを撮影させていただいたのに、お一人様のブーケがキチンと撮影出来ておらず・・・申し訳ございません(:_;))
今後もリボンローズ作りにチャレンジしたいと嬉しいお言葉も頂戴して、楽しいレッスンは終了!
神戸方面はなかなかレッスン開催が少ないのですが、また機会がございましたら是非ご参加くださいませ♪
「ミニブーケ」レッスンはアトリエや認定教室でもレッスンを開催しております。
母の日のプレゼントとして、またご自宅用にとコンパクトで飾りやすいサイズと華やかさが人気♪
ぜひこの機会にレッスンにご参加くださいませ!
maker  K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

コメントを残す

