レッスン報告♪4月の名古屋教室①

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
毎月1回(2日間)のペースで開催中の名古屋教室でのリボンローズ講座。
今月は24日・25日で開催しました!
ご希望の日程となかなか合わずにようやく今回初レッスンにお越しくださったK様は
母の日のミニブーケとバナナクリップをお作りくださいました♪
名古屋4月ー5
ようやくのリボンローズ作り初体験をとても楽しんでいただき、
「リボンローズにはまりました!」との嬉しいお言葉♡
来月からはBASICコースの受講も決まり、美しいリボンローズを目指して頑張っていただきます!!
初体験のリボンローズでお作りいただいた可愛い作品たちがこちら☆
名古屋4月ー6
ブーケの形も綺麗にまとまって、クリスタルのパーツとラッピングでさらに豪華に♪
名古屋4月ー8
バナナクリップもピンクの可愛い系とちょっとシックなパープル系の組みあわせで
日常使いからお出かけまでいろんなシーンに使っていただけるアイテムになること間違いなしですね!
名古屋4月ー7
2レッスンしっかり頑張っていただき素敵な作品が完成しました♪
来月からもよろしくお願いいたします!!
2日間の名古屋教室、後半は次のブログでご紹介♪
名古屋教室のご案内はこちらから→「名古屋教室」
maker  A

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→
コメントを残す

