ウェルカムボードレッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪ 
レッスン報告が随分溜まっております(^^;
GW中に少しずつご紹介してまいりますので、レジャーの合間にぜひブログを覗いてみてくださいね♪
先日のレイウエディング主催のイベント「ウエディングマルシェ・スプリングスペシャル」神戸にて
「リボンテクニック体験」にご参加いただき、
その際にウェルカムボードの体験レッスンにお申込みいただいていたカップル様がレッスンにお越しくださいました♪
アトリエにはレッスン受講中の今年花嫁になった生徒様とプレ花嫁の生徒様もご一緒で、
リアルすぎる?花嫁トークも展開されておりました!!
「ウェルカムボード」レッスンでこちらがご用意しているのはA4サイズのボード。
それにリボンローズを5輪、そしてアーティフィシャルフラワーとリボンパーツを加えた華やかなアレンジです!
お好みのカラーをそれぞれに選びつつ、全体の配色を合わせてカラーセレクト。
プレ花婿様にもしっかり役割分担してローズ作りも頑張っていただきます!
P1470730
最初はなかなか手の動きもおぼつかないご様子だったプレ花婿様も少しづつ慣れていただき、
2つのローズを完成!
プレ花嫁様はとても器用に作業をこなしていただきました♪
そして完成したのは赤のリボンがアクセントになった華やかなウェルカムボードが完成です☆
本村様ウェルカムー1h
結婚式を来月に控えて、「手作りのアイテムがやっと1つ出来ました!」と喜んでいただけました♡
ボードの中身はまだ相談中とのことですが、結婚式・披露宴を引き立てる素敵なアイテムとなりますように☆
また何かの機会にはリボンローズ作りにチャレンジしてみてくださいね!
リボンローズの体験レッスンとしてご紹介している「フォトフレームアレンジ」そして「ウェルカムボードアレンジ」は
お作りいただいたものをそのまま本番に使っていただける人気のレッスン♡
「結婚式が近づいてきたけれど何を作っていいのかわからない」という方は、
一度体験講座でリボンローズにチャレンジしてみませんか?
もちろん2つのメニュー以外にも最近人気の「フラワーペン」や受付アイテム講座など、
初心者の方でもご参加いただけるレッスンメニューを多数ご用意しております♪
詳しくはHPをご覧ください→
maker  K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→
コメントを残す

