アドバンスレッスン・ミニホールケーキアレンジ♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪ 
先日のレッスンでお作りいただいたのは、アドバンスコースの「ミニホールケーキアレンジ」♪
クリームを表現する部分のリボンパーツを作るのがなかなか大変なレッスンですが、
仲の良いお二人一緒のレッスンで頑張っていただきました!!
M様はホワイトカラーのリボンローズでアレンジ。
村山様ミニケーキー1h 村山様ミニケーキー2h
クリーム部分や土台部分もホワイトとアイボリーで統一したホワイトケーキが完成☆
上達したSサイズのリボンローズでアレンジもとても綺麗に整いました♪
そして対照的なカラーセレクトとなったY様は真っ赤なローズを使ったミニケーキ作り!
もうすぐ誕生日を迎えるとタイミングでお作りいただいたので、イメージは誕生日ケーキ♡
ビーズとパールを上手く使ってろうそくまでお作りくださいました☆
吉田様ミニケーキー2h 吉田様ミニケーキー1h
Y様も綺麗に整ったアレンジでろうそくのアクセントも素敵なミニケーキが完成です!
偶然にも紅白のカラーセレクトとなったお二人♪
2つ並べて豪華にお写真を撮らせていただきました!
吉田様・村山様ミニケーキー1h
M様は花嫁アイテムを作っていたころから作ってみたかったアレンジの完成に達成感もいっぱい♪
お二人とも「可愛い~♥」と歓声が上がる素敵な出来栄えに。
Y様はこちらも結婚式で飾るアイテムとしてお使いくださいます♪
沢山のパーツ作りお疲れさまでした!
maker  K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

コメントを残す

