「花嫁スクール」でフラワーペンレッスン♡

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪ 
16日(月)の夜、レイウエディング主催の「花嫁スクール」にて「フラワーペン」レッスンを初開催!
11人のプレ花嫁様とご一緒に、受付アイテムや結婚証明書のペンとしてもお使いたいだける
お役立ちアイテムを手作り体験していただきました♪
花嫁スクール大阪ー1h
今回はリボンローズアイテムたっぷりの結婚式をすでに終えられた先輩花嫁でもあり、
ディプロマ取得を目指してレッスン受講中のM様にアシスタントをお願いして
先輩花嫁の経験談&アドバイスも聞けるお得なレッスンとなりました!
アトリエレッスンでも最近かなり人気UPのアイテム「フラワーペン」♡
意外に?ご存知ない方もいらっしゃるアイテムで、
ご存知の方でもこんな華やかなタイプのはあまり見たことがない!と言われる
ひそかな一押し手作りアイテムです(笑)
今回のレッスンは通常よりレッスン時間も短いため、通常のタイプより少し簡易バージョンですが
リボンローズの数やデザインはそのまま!
11名様それぞれにオリジナルのカラーで作製いただきました!
花嫁スクールー3h
今回の人気はナチュラルテイストなカラー合わせ!
花嫁スクールー4h
定番の人気カラーピンクもやはり王道の可愛さです♪
花嫁スクールー5h
リボンローズ作りは初めての皆様ですので、
最初は「手が痛いです!難しい~!!」との言葉も飛び交いながら、
1輪1輪と少しずつ慣れていただきます。
ペンと接続して完成すると、
「ローズを作っているときはどうなることかと思ったけれど、可愛く完成しました♪」と
皆様ご自身の作品に大満足♡
ぜひ結婚式での素敵な演出アイテムとしてお使いくださいね!!
こちらの写真は先輩花嫁M様の結婚式の受付ブース♡フラワーペンでとっても華やかに✨
フラワーペン1
フラワーペン以外にもお持ちしたリボンローズ作品たちに皆様かなり興味深々で、やはり人気は花冠♥
結婚式を間近に控えた花嫁様から少し先の結婚式への準備をされている花嫁様まで
レッスンを大いに楽しんでいただきました♪
ご自身の結婚式に、ぜひリボンローズアイテムを加えてくださいね!
アトリエでのフラワーペンレッスンでは、大輪ローズを使ったもう一つのデザインや
リボンローズ以外のサブアイテムのリボンカラーもお選びいただくことが出来ます。
その他手作りウエディングを応援するアイテムレッスンをいろいろとご用意しておりますので、
ぜひHPの「ブライダル講座」ページをご覧ください→http://www.ribbonlovers.com/page272464.html
maker  K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

 

 

 

 

「花嫁スクール」でフラワーペンレッスン♡」への1件のフィードバック

コメントを残す

