続々と完成!カゴバック&フラワーペンレッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪ 
先週の日曜日はKアトリエのカゴバックレッスンDAY!
普段からアトリエに通ってくださっている生徒様に加えて、なんと先日の東京レッスンにご参加いただいたM様が
関西へ偶然お越しになるタイミングと重なったということでレッスンにお越しくださいました♪
Kアトリエは満席のにぎやかなレッスンに♡
P1480044
M様は東京レッスン以降2回目のレッスンでフラワーペンとカゴバックを作製!
自宅で復習された際にここがわからなかった!という点を重点的にリボンローズ作りを復習していただき、
優しいカラーのエレガントなフラワーペンが完成☆
宮木様フラワーペンー1h
ローズ作りの手さばきもフォルムも2回目ということでとても上達されました!!
引き続きカゴバックのアレンジへ・・・
ご一緒の皆様はすでにアドバンスコース受講中や修了の生徒様達ということでカゴバックも経験者レッスンとなり、
今まで作ったことのないサイズのサテンリボンでのローズ作りから。
そこは皆さま上級者ということで、スムーズに綺麗なローズが出来上がります!
皆様それぞれのカラーセレクトは本当に誰一人同じものがなく個性がしっかり出ます☆
ブルーのカゴバックをベースにセレクトいただいたお二人の素敵なアレンジ♪
宮木様上島様カゴバックーh
M様の爽やかなアレンジはフラワーペンともぴったりマッチ♡
宮木様フラワーペン&カゴバックーh
ご本人様のイメージとも、レッスンの日のファッションにもぴったりの素敵なアレンジとなりました!
U様は明るめのカラーをアクセントに入れた夏らしいアレンジで♪
上島様カゴバックー1h
リボンローズの形もさすが!とても綺麗に整っています♪
そしてナチュラルカラーをセレクトしたお二人もそれぞれにお二人らしいカラーで♡
カゴバックレッスンーh
ピンクで作ります!とカゴバックを作るときから決めてくださっていたM様は
イメージ通りの可愛らしいピンクカラーで♪
村山様カゴバックー1h
実際にお持ちいただくとこんな大きさになります!
村山様カゴバックー1h
そして今回はゴールドを入れたい!ということでかなりカラーに悩まれたN様は
アクセントリボンの位置とアレンジの配置にもこだわった夏らしいカラーのアレンジに♪
野口様カゴバックー1h
N様もこの日のお洋服にぴったりのカラーイメージで、お家から持ってきていただいたと思うほど
コーディネートばっちりでした♡
野口様カゴバックー2h 野口様カゴバックー1h
実はこの日、レッスンの様子を取材に来ていただいており、プロのカメラマンが
お二人の素敵なお写真を撮ってくださいました♪(撮影:Lightful Project 大向ヒロマサ氏)
皆様お互いのアレンジに「可愛い~♪素敵~♪」と盛り上がりながら、アフタートークも和気あいあいと楽しいレッスン♪
もちろんご自身の作品も皆さまとても気に入ってくださり、
東京にお帰りになられたM様からは「素敵なペンと可愛いバックが仕上がりとても嬉しいです。
また関西に行った時にはレッスンに参加させてください。」と嬉しいメッセージも♡
この夏はいろいろなシーンにこのオリジナルカゴバックを持ってお出かけしてくださいね!!
だんだんと在庫の方も少なくなってきておりますので、ご希望のカラーで作製されたい方は
ぜひお早めにお申し込み・お問い合わせをお願いいたします。
レッスンの詳細はこちらから→HP・「アトリエレッスン」
maker  A

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中