「ウエディングアイテム&演出フェスタ」終了!!

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪ 
連日ご紹介しておりましたイベントも昨日無事に終了!
沢山のカップルの皆様、プレ花嫁の皆様にご来場いただきありがとうございました!!
RIBBON LOVERSのブースは今回このような感じに・・・
フェスター2
展示作品&販売作品のスペース&体験のスペースとなったので、作品を1テーブルにぎっしりと♪
フェスター1
「リボンローズ作り体験」も以前からご興味をお持ちいただいていた方から、
当日リボンローズを知ってご参加いただく方まで、沢山の方が四苦八苦しながら??体験を楽しんでくださいました♪
フェスタ2016.5-1h
お手伝いに来てくださった生徒のY様も大活躍!
フェスター4
出来たクリップを見て皆さま「可愛い~♡」と大事にお持ち帰りになられる姿が印象的でした☆
ぜひまたお家でもチャレンジしてみてくださいね!!
今回の人気はやはりフラワーペンがダントツNO.1☆
その他定番のリングピローに花冠、手作りアイテムには欠かせない受付アイテムについてのご質問も多くいただき、
早速レッスンへお申込みいただいた方も♪
イベントの終盤には持っていったパンフレットがなくなってしまうというハプニングもあり、
ご迷惑をおかけした皆さまには申し訳ございませんでしたが、大いに盛り上がったイベントとなりました!
他にも協会認定講師の植田講師、豊田講師が顔を見せてくださり、
ゆっくりとお話しできる時間がなかったですが、久々の嬉しい再会もあり、充実した一日となりました♪
植田講師は昨日の様子を早速ブログでご紹介くださっておりますので、そちらもぜひご覧ください!
「アトリエ・プティレーヌ Atelier Petit Reine」のブログ
フェスタ2016.5-3h
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!
maker  K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→