レッスン報告♪5月の名古屋教室②

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪ 
引き続き名古屋教室のご報告です!
体験&BASICコース以外のお二人、お一人は5月のレッスンメニューカゴバックレッスンを。
ナチュラルカラーのかご色をお選びいただき、お好みのカラー合わせで♪
nagoya2
リボンローズ作りの経験者ということで、ローズもしっかりご自身で。
カラーセレクトもかなりお悩みになられて長時間のレッスンになりましたが、
そのお疲れが吹っ飛ぶほどお気に入りの作品が完成☆
nagoya1
ナチュラルで涼やかなカラーはイメージにぴったりです♪
そしてリクエストレッスンでは職場の方へのご結婚のお祝い作品作り♡
nagoya4
ホワイト&アイボリーのリボンローズにグリーンを加えた爽やかでナチュラルなミニブーケ&ブートニアが完成☆
nagoya5
nagoya6
心のこもった素敵なプレゼント☆きっとお喜びいただけますね♡
そして最後に生徒様の作品紹介を♪
BASIC受講中の生徒様が、カゴバックのリメイクバージョンをお作りくださいました!
レッスン時間内に完成できなかったため、ご自宅での作製&アレンジとなりましたが、
器用な生徒様でも幅太のサテンリボンのローズ作りはかなり苦労されたとのこと。
nagoya11
とはいえしっかり基礎を学んでいただいておりますので、形やアレンジもしっかり出来ております♪
小さめサイズのカゴバックにアレンジするのもおすすめのカゴバックアレンジ。
ナチュラルカラーに少しアンティークテイストを加えた素敵な仕上がりです☆
6月の名古屋教室でも人気のカゴバックアレンジをお作りいただけます♪
カゴバックはリメイクバージョンでも承っております。
ぜひこの夏、他人とは違うカゴバックでお出かけしてみませんか?
6月の名古屋教室のご案内はHPから→「名古屋教室」
maker  A

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

コメントを残す

