ディプロマ取得コースのラストレッスン!

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
いよいよディプロマ取得コースもラストレッスンを迎えられたY様。
BASICコースレッスンのサンプルを作りながら復習&レクチャーを進めておりますが、
ラストの今回は上級レッスンのサンプルが完成☆
吉田様上級サンプルー1h
今の季節にぴったりの爽やかカラー♡
もちろん今回の作品もレッスンサンプルとしてはもちろんですが、
ご自身の結婚式でもお使いいただくアイテムなのでそれにも合わせたカラーセレクトに。
吉田様上級サンプルブローチーh 吉田様上級サンプルフレームーh
吉田様上級サンプル花器ーh
BASICコースで生徒様としてお作りいただいていた時は違って、
講師として教える観点で作るのはまた新たな発見があります!
いよいよ次回のテストを終えられて合格されると認定講師になられるY様。
2月にレッスンを本格的にスタートしてからあっという間の4か月。
しかもディプロマ取得後は日本から遠く離れた海外での活動となられるため、
レッスンで学んだことは全て書き止めて本当に1回1回のレッスンを熱心に受講いただきました♪
その成果は今後の活動にしっかり活かしていただけることと思います!!
次回のテストでもその成果を存分に発揮してくださいね!
ディプロマ取得コースについてのご案内はこちらから→
maker  K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中