嬉しい再会とお祝いのオーダーコサージュ♡

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
先日嬉しい再会がありました♪
お電話をいただいたのは、約1年前にご自身の結婚式に向けてウエディングブーケ等をお作りいただいたK様♪
以前お作りいただいたウエディングブーケを親族の方の結婚式に使われるとのことで、
「ブートニアを新しく作りたいのですが、そんなレッスンは出来ますか?」とのお問い合わせ。
返事はもちろんOK!日程がかなり迫っている中、久々にアトリエにお越しいただきました!
お変わりのない姿にすぐにレッスンのことが思い出され、近況等お伺いしつつお話を進めていると、
今回のブートニアはお使いいただく新郎新婦様へのプレゼントにしたいとのこと。
1年ぶりのリボンローズ作りに自信もないので、今回はオーダーとしてお作りいただけますか?とのご提案。
ということで、以前お作りいただいたウエディングブーケの写真でカラーを確認し、
4色使っていたローズカラーの中から、今回は前回と違うカラー合わせでお作りさせていただくことに。
こちらが以前お作りいただいたサムシングブルーのウエディングブーケ♡
片山様ブーケ-2h
とっても素敵なウエディングブーケをお作りいただいた
昨年のレッスンの様子は3回にわたってブログで紹介しております→Vol.1 ・ Vol.2 ・ Vol.3
実はこの時にももちろんブートニアをお作りいただいているのですが、
結婚式当日の嬉しいハプニングにより、ご自身の手元に残らないことになってしまったとのこと☆
前回はホワイトを入れたより爽やかなカラーのブートニアでしたが、今回は全てブル-系のカラーでまとめて
今の季節にぴったりのアジサイカラーのブートニアをお作りさせていただきました♪
片山様オーダーコサージューh
当日は新郎様の胸元で素敵に輝いてくれますように☆
他にお作りいただいたアイテムたちもとても活躍してくれて、ご両親様用にお作りいただいたブーケ達も
それぞれのご実家にお飾りいただいているとのこと♪
片山様ご両親用ブーケ2-h
ご両親様もとても喜んでくださったとのことで、そのお手伝いをさせていただけたことに感謝です♡
結婚式の後も、レッスンにお越しになられたいと思ってくださっていたのですが、お忙しい中なかなか難しく・・・
ただ今後のスケジュールが落ち着かれたら、「基礎からしっかりリボンローズを学んでみたいんです。」と
とっても嬉しいお言葉を頂戴しました(#^^#)
またぜひレッスンにお越しいただける日を楽しみにしております♪
嬉しい再会を本当にありがとうございました!!
今回は急遽オーダーへの変更ということでしたが、こんな風にアトリエにお越しいただき、
カラーを実際にお選びいただきながらオーダー製作をさせていただくことも可能です!
作品によっては当日のお渡しが無理なものもございますが、ぜひ気軽にアトリエへお越しくださいませ♪
maker  K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中