花嫁様からの素敵なお写真♡真っ赤なリボンローズブーケ♡

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
今週末・24日(日)は神戸・三宮で「ウエディングマルシェ・サマースペシャル」です!
参加費無料のお楽しみ体験コーナー「リボンテクニック体験」にて
沢山のリボンローズ作品とともに皆さまのお越しをお待ちしております☆
ウエディングつながりということで、今日はとっても嬉しいお便りのご紹介!
リボンローズのウエディングブーケで結婚式を挙げられた新郎新婦様より、
とっても素敵なお写真が届きました♡
A5 A6
真っ赤なリボンローズ×アーティフィシャルフラワーの情熱的なブーケは「美女と野獣」がテーマ♡
ドレスにも映える真っ赤なブーケが花嫁様の美しさを引き立てています♪
これから結婚式を挙げられる皆さまはぜひドレスと合わせるブーケ選びのご参考にされてくださいね!
今回はブーケ&ブートニア、そしてお揃いのヘッドドレスをオーダーにてお作りさせていただきました!
A8
結婚式が終わった後もこのままの形でずっと残せるリボンローズのウエディングアイテム♥
輝く想い出とともにご新居で華やかなインテリアとしても活躍してくれます☆
素敵なお写真をありがとうございました!!
A7 末永くお幸せに・・・♡
maker A

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→
イベント参加のお知らせ☆「リボンテクニック体験」にぜひお越しください!!マルシェサマー
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中