イベント報告!ウエディングマルシェ・梅田♡

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
昨日は大阪・梅田のハービスホールでレイウエディング主催「ウエディングマルシェ・サマースペシャル」でした!
無料で体験できるお楽しみ体験コーナーにて「リボンテクニック体験」を担当。
レイ梅田7月ー4
手作りアイテムやプチギフト作りに役立つリボンピック作りを楽しんでいただきました♪
レイ梅田7月ー1
とっても簡単なリボンピック作りですが、意外に使えるテクニックということで、
「これ手作りアイテムに使います!」「今日来てよかったです!」ととても嬉しいお言葉もいただきました♪
リボンローズのデモンストレーションではいつもながらマジシャンに変身!?
リボンローズ作りや沢山の展示アイテムのご興味をお持ちいただくことが出来ました!!
レイ
今回の人気はリングピローにフラワーペン、そして不動の人気は花冠。
写真撮影もOKなので、手作りアイテムの参考にと沢山の方がお写真を撮って帰ってくださいました♪
さらには以前体験レッスンにお越しくださった方が、未来の旦那様と一緒にお越しくださる嬉しいサプライズも♡
毎回沢山のカップル・プレ花嫁様たちとの楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
maker A&K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

 

コメントを残す

