レッスン報告!7月の名古屋教室BASIC集中コース♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
毎月1回開催しております名古屋教室、7月は最終日の31日に集中コースの皆様、
1DAYレッスンの皆様と沢山のご参加をいただき、にぎやかなレッスンとなりました!
まずはBASIC集中コースを受講中の皆様の作品をご紹介♪
n-1
初級後半のレッスンとなったFY様は爽やかなブルーカラーで作品作り。
n-5
まだまだフォルムが安定しないご様子でしたが、後半になるほど落ち着いたローズに♪
n-4
今回時間内に出来なかった分は宿題となりましたが、どんどん上達されているローズ作り、
宿題も丁寧な作業で頑張ってくださいね♪
宿題の作品とともに来月からは中級レッスンに進みます!!
そして中級レッスンとご友人様へのリングピロー作りのレッスンを受講いただいたK様。
n-8
中級レッスンでは初級で使ったことのないリボンやサイズにチャレンジいただくため、
四苦八苦する部分もありましたが、沢山の作品を完成してくださいました♪
n-7
リングピローもハート型のクッションにピンクのローズでラブリーに完成♡
素敵なプレゼントになりますように☆
そしてBASIC集中コースのラストレッスンとなったFS様は集大成のサテンリボンで作るブーケ作製!
n-3
人気のヌードピンクカラーでとっても素敵に仕上がりました♡
n-2
一緒にお作りいただいたSサイズローズで作るフレームアレンジも綺麗なローズフォルムで仕上がっています♪
BASICコースラストにふさわしい素敵な作品たちとなりました☆
次回からはいよいよアドバンスコースレッスンがスタートです!!
次のブログでは1DAYレッスンを受講いただいた皆様の作品をご紹介いたします。
maker A

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→
コメントを残す

