イベントレッスン終了!芦屋でリボンローズのフォトフレーム体験♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
本日芦屋の素敵なスタジオ・ライトフルサロンにて開催いたしましたイベントレッスンが終了しました!
せっかくなので、一番人気のヌードピンクカラーのブーケなど作品サンプルもお持ちして準備完了。
ライトフルー4h
イベントレッスンということで、リボンローズのカラーも沢山のカラーからお選びいただくスタイルに♪
今回は2名と少ない人数となりましたが、初めてのリボンローズ作りをしっかりとお楽しみいただきました♪
1輪目はまず手の動きを覚えていただくところから・・・
力が入って、「左手がつりそうです!」というお言葉も頂戴しながら頑張ってお作りいただきます!!
ライトフルー3h
2輪目以降の上達ぶりがとても素晴らしかったお二人♪
集中しすぎて途中で疲れが出るほど真剣にレッスンを受講いただき・・・
見本とはまたイメージの違ったカラー合わせでそれぞれの作品をお作りくださいました!
素敵なフォトフレームアレンジの完成です☆
ライトフル岩井様ーh
ライトフル吉田様ーh
フォトフレームへのアレンジも細かいところまでしっかり注意していただきながら仕上げていただき、
とてもバランスの良いアレンジに♪
ライトフルー2h
お二人とも作品をとても気に入ってくださり、大満足いただきました♡
レッスン後はみんな一緒に作品の撮影タイム!
ご一緒に記念写真も撮らせていただきました♪(maker kが持っているのはレッスンの見本サンプルです)
ライトフルー1h
アトリエレッスンと同じようなリラックスした空間でのレッスンで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
リボンローズ作りをとても楽しんでくださったお二人♡
またぜひレッスンでお会いできる日を楽しみにしております!
今回イベントでお世話になりましたライトフルサロン様では、イベント以外にもいろいろなレッスン等開催されております!
JR芦屋駅すぐの素敵なスタジオですので、ぜひ皆様HPをご覧くださいませ♪Lightful Project(ライトフルプロジェクト)
maker K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

 

コメントを残す

