日本リボンローズ協会本部校・認定講師&生徒様懇親会開催♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
お盆スタートとなりました昨日、いつもお世話になっております梅田のレストラン・org(オルグ)様にて
日本リボンローズ協会本部校で認定講師資格を取得された認定講師の皆様、
そして本部校のA/Kアトリエにお越しくださっている生徒の皆様とともに懇親会を開催させていただきました!
2017.8.11懇親会
お盆期間ということで、ご都合のつかなかった生徒様もいらっしゃり、いつもより少し少なめのメンバーとなりましたが
関東唯一の認定講師・前澤講師もお越しくださり、
美味しいお料理とともになかなか普段顔を合わせる機会のない認定講師・生徒様同士で大いに盛り上がりました♪
オルグ1h
P1480445 P1480448
お盆明けからスタートする新作レッスンのメニューなどもお持ちしましたよ~♪
2017.8.11懇親会2
早くもクリスマスメニューが登場!レッスン開始時期や詳細についてはまた随時UPしてまいります✨
FB用
美味しいランチのあとは、認定講師の皆様と講師活動や協会の活動についてのレクチャー会を開催!
日本リボンローズ協会を支えてくださっている認定講師の皆様と今後に向けてのお話しなど
こちらも大いに盛り上がりました!
こういった会を開催する度に、本当にいい生徒様達に恵まれて、
信頼できる皆さまが認定講師として活動してくださっていることに感謝の気持ちでいっぱいになります✨
この秋からは本部校による東京での集中レッスンが本格的にスタートし、福岡でのレッスンも始まります!
関西以外の地域でもリボンローズをご一緒に広めてくださる方が少しずつ増えてくださる期待とともに
協会本部として一層フォローアップ等サポートにも力を入れていかないと!と気持ちの引き締まる日となりました!!
今後も本部校講師・協会認定講師・生徒の皆様とご一緒にリボンローズの魅力を発信していきたいと思います✨
ご参加いただいた皆さまありがとうございました♪
maker A&K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

 

 

コメントを残す

