リボンローズ講座・フラワーペンレッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます!
昨日のKアトリエは新規の生徒様をお迎えしました♪
可愛いもの・リボンが大好きというK様は、ご自身でもリボンローズ作りにチャレンジされたものの
やはりなかなか綺麗な形に出来ないということでお越しくださいました!
お選びいただいたのは最近ウエディングシーン以外でも人気の高いフラワーペン♡
カラーの組み合わせを考えるのも楽しみの一つ♪ということでかなり悩まれましたが、
まずはお好みのピンク系をということで3色セレクトいただきました。
P1480492
初めてのリボンローズ作りは「思っていたより難しいです・・・」とのことで、最初はなかなか上手く手が動きませんが、
少しずつ慣れていただき、3輪目はかなりスムーズにお作りいただけるように♪
リボンローズ以外のリボンと合わせてペンに装着、可愛いフラワーペンの完成です☆
杭ノ瀬様フラワーペンー2h
リボンに関する資格やご興味のある手作りレッスンにいろいろとチャレンジされているK様ですが、
「もっと綺麗な形のリボンローズが作れるようにになりたいです!」と
とてもレッスンを楽しんでいただき、「もっといろんなものを作ってみたいです!」と嬉しいお言葉も♪
杭ノ瀬様フラワーペンー1h
色違いのキットも購入されて、お家に帰られてからは「早速復習しました!」とのご報告が。
1回目のレッスンでは手の動きをしっかり覚えていただくことで精いっぱいになりますが、
2回目・3回目とレッスンを重ねていただくと、より美しいリボンローズ作りをしていただくための
細かい点までいろいろと気にしながら作業していただくことが出来るようになります✨
ぜひお家で素敵なフラワーペンをお作りいただき、またレッスンにもお越しくださいね!
アトリエレッスンは初めての方でもいろいろなメニューの中からご希望の作品をセレクトいただけます。
ご興味のある方はぜひHPをご覧ください!!→★★★
maker K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

コメントを残す

