リボンローズ・カゴバック&ハットアレンジレッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます!
レッスンからしばらく時間が空いてしまったのですが、お盆明けお越しくださったのは
お忙しい中お時間を取ってくださったK様♪
夏用アイテムのカゴバックとハットアレンジをご希望されていて、
かなり前からレッスンしたい!とのご希望でしたがなかなか時間が合わず・・・ようやくのレッスンとなりました!!
A2
レッスンはすでにご経験済でとても器用に作業をこなされるK様。
ただサテンリボンのアレンジということで苦労される場面もありましたが、だんだんと慣れていただき、
カラーセレクトからアレンジまでご自身のお好みで仕上げていただきます✨
A3 A4
そして素敵な作品が完成!!
さらにモデルAkiさんに作製された作品を身につけて撮影いただきました♪
A1
「新たなお気に入りのバックと帽子が増えました♡」との嬉しいコメント♪
もう8月も終わりですが、まだまだ暑い日も続きますのでしっかり活躍させてくださいね!!
今年の夏は沢山の方にご購入いただいたり、カゴバックレッスンで素敵な作品をお作りいただき
嬉しいシーズンでした✨
そろそろ季節が変わり、販売作品、レッスンアイテムもそろそろ秋モード突入です!
新作アイテムやレッスンのご紹介もしてまいりますので、楽しみにお待ちくださいませ♪
maker A

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

 

コメントを残す

