夏休みのリボンローズ・お子様レッスン!

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます!
先日のKアトリエには可愛い生徒様達が♡
夏休みの仲良しの小学生3人姉妹がリボンローズの体験レッスンに来てくれました!!
maker Kの元職場の同期でもあるお母さんも同席してもらい、アトリエは満席に♪
なぎ・お子様レッスンー3h
リボンローズ作りはもちろん最初苦労するものの、3人ともとっても飲み込みも早く、
作業スピードも大人顔負け!!
なんといっても一番小さい小学校2年生が一番早いスピードで作ってくれたことには驚きです☆
ワイヤー部分などお子様の力ではなかなか難しい部分だけお手伝いして、
あとは自分の力でしっかり作業してもらい、アレンジもしっかりそれぞれにこだわって・・・
さすが女の子3人、それぞれ作りたい作品もリボンローズカラーも個性豊かに素敵な作品が完成です✨
なぎ・お子様レッスンー2h
もともとお子様レッスンメニューにもおすすめとさせていただいているミニミラーもとってもキュートに♡
なぎ・りーちゃんーh
大人向けの体験レッスンで人気のスイートポットアレンジも優しい色合いでアレンジもバランスよく♪
フラワーペンはブルー合わせで大人テイストです!
なぎ・さやちゃんー1h なぎ・まおちゃんーh
レッスンをとっても楽しんでくれた3姉妹♡
お家に帰っても作品を眺めては「可愛い~♪」と言ってくれていたとのこと、嬉しいです♡
学校の自由研究用にと作ってもらったつもりでしたが、大事にしたいと提出はしないことになったそうで(笑)
でもそんなに気に入ってくれたということですね!!
大人でもなかなか難しいリボンローズ作りではありますが、針も糸も使わないのでお子様でも楽しんでいただけます!
もちろんワイヤーを使う部分やグルーガン使用の際など、難しい部分は講師がお手伝いしてレッスンを進めます。
親子レッスンやお子様レッスンも受けたわまりますので、ご興味のある方はお問い合わせください!
maker K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中