東京レッスン⑤2日目の1DAYレッスン・ミニブーケ♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます!
東京レッスンの報告もいよいよラストです!
2日目の1DAYレッスンには3名の生徒様がご参加くださいました♪
1日目と同じくなぜか2日目の皆様はミニブーケをセレクト。
前回の東京レッスンにご参加いただいたS様はリボンローズのレッスン自体も3回目ということで
とてもスムーズな手さばきでお作りくださり、
初めてのお二人も最初は苦戦しつつも1輪1輪丁寧に作業を進めていただきました♪
T6
茎作りも経験していただき、華やかなミニブーケに仕上げていきます。
アーティフィシャルフラワーのカラーは事前にお選びいただいておりましたが、
リボンローズカラーはお好みのカラー合わせということで、それぞれ個性の出る作品が完成☆
T4
ブーケの形もしっかりとまとまって綺麗な形に♪
秋に向かうシーズンということもあり、シックなリボンローズカラーも入った素敵なブーケとなりました✨
ご参加ありがとうございました!お家で素敵に飾ってくださいね!!
今回から2~3か月に1度にはなりますが、定期的に開催することになった東京レッスン。
次回11月は1DAYレッスンでクリスマス用のリースアレンジ、お正月用のしめ縄アレンジを
ご用意しております!(詳細は後日ご案内いたします)
初めての方も、経験者の方もどなたでもご参加いただけますので、
この機会にぜひフォルムにこだわったリボンローズをご体感ください!
東京レッスンについて詳しくはこちらをご覧ください→★★★
maker  A&K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

 

 

コメントを残す

