結婚式に向けて・花嫁様の受付アイテム手作りレッスン♡

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます!
日曜日のKアトリエは3名での賑やかなレッスン♪
そのうちのお1人は来年春に挙式を控えた花嫁様♡
今までに体験レッスン、そしてBASIC初級コースまでを終えられ、しっかり基礎を学ばれてから
今回は写真の3点をちょっとお得なセットにした受付アイテム講座を受講いただきました!
受付アイテム3個セットーh
2回に分けてのレッスンとなりますので、今回は3つのアイテムの中で2つのアイテム作製。
ハートのクラウン型が可愛くリングピローにも使えるアレンジに、BOXの蓋にアレンジを施したアイテムの2つです!
リボンローズ作りはかなり上達されていて、とても形が安定してくるようになられたS様。
まだ細かいところでクセが出てしまわれますが、簡単に修正するだけで綺麗な形になるように✨
そして完成した2作品がこちら☆
%e6%b8%85%e5%ae%b6%e6%a7%98%e5%8f%97%e4%bb%98%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%86%e3%83%a0%e3%83%bb%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3%ef%bc%86box%ef%bc%8d%ef%bd%88
ピンクがお好きなS様は、ピンクをメインカラーにしながらそれぞれにアクセントカラーを取り入れて・・・
%e6%b8%85%e5%ae%b6%e6%a7%98%e5%8f%97%e4%bb%98%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%86%e3%83%a0%e3%83%bb%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%bc%ef%bc%92%ef%bd%88 %e6%b8%85%e5%ae%b6%e6%a7%98%e5%8f%97%e4%bb%98%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%86%e3%83%a0%e3%83%bb%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%bc%ef%bc%91%ef%bd%88
ハートクラウンのアレンジは正面を決めてお作りいただきますが、どちらから見てもいいようにアレンジしています!
%e6%b8%85%e5%ae%b6%e6%a7%98%e5%8f%97%e4%bb%98%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%86%e3%83%a0%e3%83%bbbox%ef%bc%8d%ef%bd%88 %e6%b8%85%e5%ae%b6%e6%a7%98%e5%8f%97%e4%bb%98%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%86%e3%83%a0%e3%83%bbbox%ef%bc%8d%ef%bc%92%ef%bd%88
BOXは蓋に可愛く盛り上がるようなアレンジに♡
結婚式当日は中に何か入れていただく演出も素敵ですね!!
次回はマカロンタワーのような??リボンローズのタワーアレンジをお作りいただきます♪
そしてご自身のウエディングブーケ作りもされることになったS様♡
来春に向けてこれからも花嫁アイテム作りのお手伝いをさせていただけるのがとっても楽しみです♪
花嫁アイテム講座について詳しくはこちらから→★★★
結婚式後もずっと想い出に残せるリボンローズアイテム✨
大切な方への贈り物にも最適です!
手作りアイテムの一つにリボンローズアイテムを加えてみませんか?
maker  K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

レイ・フェスタ.jpg

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中