レッスン報告!9月の名古屋教室♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます!
毎月1回開催中の名古屋教室のリボンローズ講座。
9月は25日(日)に開催させていただきました♪
n9
アドバンスコースレッスンに進まれているF様は可愛いミニホールケーキのアレンジと
1DAYレッスンのワイヤーリース・ミニを受講されました!
n8
ローズフォルムもしっかりと安定されて、リースはクリスマスを意識したアレンジに✨
n7
ケーキはピンク&パープルでメルヘンな仕上がりとなりました♡
BASICコースの上級レッスンを受講中のK様は苦手な方の多いワイヤー入りリボンで苦戦する場面も。
n5
上達してくると必ず一度は陥ってしまうスランプ。
思い通りのフォルムが作れないというのも進歩の証ですので、基礎を思い出しつつ頑張ってくださいね!
今回はブローチと横長の花器アレンジの素敵な作品を完成させていただきました☆
n4
そしてBASICコース中級レッスン後半に進まれたF様はブーケ作りも含めたボリュームたっぷりの内容!
宿題となっていたローズのフォルムは、しっかりと上達の成果がでた仕上がりに♪
u1
さらに綺麗なローズにするための修正点やポイントをさらに今回のレッスンでつかんでいただき、
沢山の素敵なリボンローズ作品が完成☆
n2
宿題も含め沢山のリボンローズ作り、お疲れさまでした!!
今回は集中コースの皆様のみのご参加となりましたが、
名古屋教室ではBASIC集中コースとともに、初心者様が気軽に体験できる1DAYレッスンもご用意しております♪
次回開催は10月16日(土)、1DAYレッスンメニューは下記メニューをご用意しております♪
【ミニブーケ】
ミニブーケ^ベージュ ミニブーケ-レッド
【フェイクレザーコサージュ】            【ホワイトワイヤーリース・ミニ】
フェイクレザーコサージュ4.jpg  %e3%83%9b%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%83%bb%e7%a7%8b%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%ef%bc%93%ef%bd%88
名古屋教室レッスンの詳細はこちらをご覧ください→★★★
11月・12月にはクリスマスやお正月に使えるアレンジも登場予定です!!
皆様のご参加お待ちしております♪
maker  A

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

レイ・フェスタ.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中