ご両親様への花束が完成☆花嫁様の手作りブーケレッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます!
イベント等でレッスン報告がすっかり前後してしまっております・・・
以前のブログでご紹介しておりました、花嫁様によるご両親様への花束をお作りいただくレッスン。
素敵に完成いたしました☆
前回のレッスンでお作りいただいていたリボンローズ以外に必要な数のローズをお家でお作りいただき、
今回は2つのブーケを組み上げるレッスン。
やはりお家での作業では上手く行かなかった部分もあったということで、そこはしっかりと復習&修正をさせていただき、
初めてのブーケ組みレッスンへ。
p1480723
今回はご希望によりアーティフィシャルフラワーを組み合わせたタイプでの作製。
ひとつひとつ丁寧に、綺麗なラウンドブーケになるように組み上げていきます!
綺麗な形に作るのはなかなか苦戦しますが、講師もお手伝いしつつ2つの素敵なブーケが完成☆
%e4%bc%8a%e8%97%a4%e6%a7%98%e3%81%94%e4%b8%a1%e8%a6%aa%e7%94%a8%e3%83%96%e3%83%bc%e3%82%b1%e3%83%bc%ef%bc%92%ef%bd%88
結婚式のテーマカラーでもあるブルー系のブーケにヌードピンクの優しいカラーのブーケ♡
2つ並べるとペアのような可愛いブーケとなりました♪
%e4%bc%8a%e8%97%a4%e6%a7%98%e3%81%94%e4%b8%a1%e8%a6%aa%e7%94%a8%e3%83%96%e3%83%bc%e3%82%b1%e3%83%bc%ef%bc%91%ef%bd%88
ご両親様への贈答用ブーケとなりますので、ラッピングのご依頼もいただきました!
%e4%bc%8a%e8%97%a4%e6%a7%98%e3%81%94%e4%b8%a1%e8%a6%aa%e7%94%a8%e3%83%96%e3%83%bc%e3%82%b1%e3%83%bc%ef%bc%93%ef%bd%88
より華やかな印象になったブーケ♡
大事にお持ち帰りいただきました!!
結婚式ではサプライズでのプレゼントにされるとのこと。
両家のご両親様にきっと喜んでいただけますね✨
結婚式にはほかにもレッスンでお作りいただいたリボンローズアイテム、そして自作されたアイテムが
演出アイテムとして活躍することになっておられるので
またその様子をご報告いただける日を心待ちにしております♪
素敵な結婚式になりますように・・・♡
maker  K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中