アメリカ・ミシガンの認定教室からのレッスン報告♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます!
アメリカ・ミシガン州にてリボンローズ教室を開講されている吉田講師より
初のブーケレッスン開催の報告が届きました♪
現地在住の日本人の方がフォトウェディングの際に使用するブーケを
手作りされたいとご依頼があり、今回のレッスンが実現!
アメリカと日本ではリボン等の材料が異なるためレッスン内容が異なりますが、
ブーケレッスンについてはほぼ同じ内容・価格にてレッスンを受講いただけます。
もちろん初めてのリボンローズ作りということで、練習用のリボンを使った基礎練習からスタート!
y1
3~4回に分けたレッスンでお作りいただく大作のブーケ&ブートニア作り。
y2
途中宿題もこなしていただきながら作業を進めていただき、素敵なブーケが完成✨
y3
ブートニアもとてもバランスよく完成!ブーケも綺麗なドーム型に整いとっても素敵な仕上がりに♡
フォトウエディングの際にはお子様もご一緒ということで、
余ったリボンローズでお子様用アイテムもお作りいただきました♪
y5
生徒様からはこんな素敵なご感想も♡
「自他ともに認める不器用なわたしが、ブーケを作ることができました!
主人はただただ驚いていました。笑 そして誰より何より私がめっちゃ気に入っています!」とのこと♪
リボンローズ作品とともに、素敵なフォトウェディングになりますように・・・
遠く離れたアメリカでしっかりと講師活動を頑張ってくださっている吉田講師。
とっても嬉しい報告をありがとうございました✨
これからもますます頑張ってくださいね!!
吉田講師による詳しいレッスンレポートはこちらから→https://www.instagram.com/t_thavasa/
アメリカ・ミシガン州でのレッスンへのお問い合わせは下記ご参照ください。
 教室名:Studio Thavasa (スタジオ タバサ) 場所:Livonia, Michigan US (アメリカ ミシガン州 リボニア)
 連絡先:t_thavasa@yahoo.co.jp
maker  K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中