東京レッスン報告!クリスマスリース&お正月アレンジ

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます!
あっという間に11月も終わりに近づいており、クリスマスやお正月のアレンジレッスンも増えております♪
ありがたいことに最近レッスンが立て込んでおりまして、なかなかブログが追い付いておりませんが、
頑張って生徒様の素敵な作品をどんどんとご紹介してまいりたいと思います!
さて東京レッスンの報告もいよいよラスト!
2日目にご参加いただいたのはお友達同士でご参加いただいたお二人様♪
それぞれにクリスマスリースとお正月のしめ縄アレンジをお作りくださいました。
p1490021
まずは皆様お悩みになるカラーセレクトから♪
そして初めてのリボンローズ作りへ、とても器用なお二人でしたのでスムーズにローズ作りが進みます!!
アレンジはご自由なアレンジでお楽しみいただき、素敵な作品が完成✨
%e6%9c%80%e6%89%80%e6%a7%98%e3%83%bc%ef%bd%88
サンプルカラーと同じカラーセレクトでお作りいただいたホワイトクリスマスリース🎄
ローズの形も初めてとは思えない出来栄えでとても素敵に仕上げてくださいました!
そしてお正月らしい赤のローズでアレンジいただいたしめ縄アレンジ🎍
%e4%bd%90%e3%80%85%e6%9c%a8%e6%a7%98%e3%83%bc%ef%bd%88
配置にもしっかりこだわっていただき、とっても可愛いアレンジに♪
%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%ef%bc%91day%ef%bc%8d%ef%bc%91%ef%bd%88
クリスマスとお正月、とっても素敵な作品が揃いました✨
アレンジキットもご購入いただきましたので、ぜひお家で素敵な作品をお作りくださいね!
今回ご参加のきっかけは実はリボンローズのアイテムをご購入いただいたことだったのですが、
ご自身でもお作りいただく楽しさを実感いただけたことと思います♡
ぜひ今後もリボンローズ作りにチャレンジしてくださいね!
ご参加ありがとうございました✨
東京レッスンでは今後も集中コースとともに初めての方にも気軽にリボンローズ作りを体験いただける
1DAYレッスンをご用意していきます。
まずはリボンローズがどんなものか知りたい!という方はぜひご参加くださいませ♪
次回開催は1月の予定。
詳細はまたお知らせさせていただきます!!
maker K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

 

コメントを残す

