リボンローズ講座・BASICコースレッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます!
先週のAアトリエレッスンはBASICコース受講中のT様のレッスン。
中級に進まれて初めてののLサイズローズ作り。
n1
お仕事がお忙しい中、復習がなかなかできないんですと久々のローズ作りということもあり
60mm幅のLサイズローズ作りはなかなかに苦労される場面も。
練習用のリボンを含めて頑張ってお作りいただいたローズたち。
n2
今回は1輪1輪をブローチに仕上げていただき、茎部分の作業はとても綺麗に仕上げていただきました!
n3
カラフルなカラーでブローチの完成です✨
中級レッスンでは初級と違った種類やサイズのリボンを使用するため、なかなか苦労される生徒様も多いのですが、
この中級を乗り越えるとぐっと上達されますので、今レッスン中の皆様もしっかりと頑張ってくださいね!
次回はSサイズのリボンローズ作りにチャレンジいただきます
maker A

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中