アトリエでのクリスマスリース&お正月アレンジレッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます!
レッスン報告が全く追いついておりません・・・<(_ _)>
こちらは先週のAアトリエレッスン。
毎回1DAYレッスンをお楽しみいただいているT様は今回で6回目?のレッスン♪
季節のアレンジをセレクトいただき、ホワイトクリスマスリースのアレンジと
お正月用のしめ縄アレンジ作りのレッスンとなりました!
a1
ローズ作りにはかなり慣れていただき、手の動きもスムーズに♪
2つの作品分のローズの数も難なくこなしてくださいました。
そして完成した作品がこちら✨
a2
サンプルに忠実に丁寧なアレンジでバランスよく仕上がっています♪
そしてしめ縄アレンジもお正月にぴったりの華やかな赤のローズで🎍
a3
ローズもどんどんと上達されておられます♪
クリスマス~お正月へとご自身のリボンローズ作品で素敵な年末年始をお過ごしくださいね!
今日から12月もスタート!
アトリエレッスン以外にもカルチャー講座でのお正月アレンジレッスンもスタートいたします🎍
しめ縄アレンジのほか、昨年人気のあったお正月アレンジもアトリエレッスンで承っておりますので
ご希望の方はお知らせくださいませ♪

お正月飾り-h

maker K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中