リビングカルチャー高槻でのクリスマスリースレッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます!
12月に入りクリスマスも近づいてきました🎄
今回は先週の大阪・高槻でのカルチャー講座から、クリスマスリースレッスンの報告です✨
今回は4名様にご参加いただいたのですが、4名全員がリピーター様!
1年ぶりにご参加いただいた方はmaker Kとは初対面でしたが、
他の皆様は10月に開催した別のカルチャー講座にご参加いただいていた皆様。
リボンローズ作りを上達したい!とすでに3回以上カルチャー講座にお越しいただいている方も♪
ありがたい生徒様に囲まれ、顔見知りの皆様とのレッスンということで大いに盛り上がりながら
作品作りを楽しませていただきました♪
p1490155
カラーセレクトはかなり悩まれましたが、今回の皆様は全員がサンプルカラー以外のカラー合わせ。
それぞれのカラーでオリジナルリースが完成です✨
%e9%ab%98%e6%a7%bb%e3%83%bc%ef%bc%91%ef%bd%88
%e9%ab%98%e6%a7%bb%e3%83%bc%ef%bc%92%ef%bd%88

%e9%ab%98%e6%a7%bb%e3%83%bc%ef%bc%93%ef%bd%88

%e9%ab%98%e6%a7%bb%e3%83%bc%ef%bc%94%ef%bd%88
それぞれにとっても素敵な作品に仕上がりました♪
さすがにリピーターの皆様、しっかりとローズ作りも上達されておられます!!
もちろんまだまだ講師の魔法の手がちょっと加わりますが、
回を重ねるごとにご自身の力でだんだんと綺麗な形のローズが作れるようになって来られました。
「12月のお正月アレンジにも参加したいです!」とありがたいお言葉もいただきつつ
今回のレッスンも楽しく終了。
練習熱心な皆様はリボンも持ち帰りになられました!
次回のレッスンではより一層のレベルアップを目指して頑張っていただきます!!
12月のカルチャー講座のご案内はこちらから→★★★
複数個所での開催予定となっておりますので、皆さまのご参加お待ちしております♪
maker K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→
コメントを残す

