手作りのお正月準備・しめ縄飾りのデコレーションレッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます!
先週のAアトリエ。
お正月準備にと今年ご用意しておりますお正月のしめ縄飾りのデコレーションレッスンでした!
デコレーションレッスンは講師が準備したリボンローズとサブパーツでお好みのアレンジに
作品を仕上げていただくレッスン♪
すでに複数回受講いただいておりますので、蝶リボン作りなどはご自身で。
a1
沢山の材料からお好みに合わせたパーツをセレクトするのが楽しいレッスン♪
それぞれにご自宅用とご実家用に2つずつ、少しずつ違う表情の作品が完成です✨
a2
a3
華やかなで可愛いしめ縄飾りが4つ勢揃い!!
お正月のしめ縄飾りということで、玄関の外に飾られるのが定番ですが、
「外に飾ると汚れちゃう~!」と出来上がりに大満足いただきました♡
リボンローズは素敵だけど、自分で作るのは難しそう・・・という方は
デコレーションレッスンという形で講師作製のローズを使ったアレンジメインのレッスンにて
作品作りを楽しんでいただくことも可能です!
ご希望の方はお問い合わせくださいませ♪
maker A

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中