ウエディングマルシェ・クリスマススペシャル 三宮終了しました!

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
昨日はブログでもご紹介しておりましたレイウエディング主催のウエディングイベントでした!
RIBBON LOVERSはお楽しみ体験コーナー「リボンテクニック体験コーナー」を担当。
p1490346
プチギフトやアイテム作りにお役立ちのリボンピック作りを体験していただきました♪
「これ絶対使います!」「楽しかった~」という嬉しいお言葉も頂戴し、
少しでも結婚準備のお手伝いが出来ていれば嬉しい限り♡
k3
そしていつも通り沢山のリボンローズアイテムもお持ちいたしました♪
p1490344
リボンローズにご興味を持ったくださる方、すでにオーダーをご検討いただいている新郎新婦様も
実際の作品を見るためにお越しくださり、いろいろとお話しすることも出来ました!!
リボンローズを始めた当初からも一部の方にはよくおっしゃっていただいていたのですが、
花粉症などのアレルギーで結婚式で生花を使うことが難しい方にとってリボンローズはかなりのベストアイテム✨
今回の新郎新婦様もその理由があって、造花などともご検討の中今回リボンローズのブーケをお選びいただいたとのこと♪
実際のオーダーはドレス等お決まりになられてからになりますが、心を込めてお作りさせていただきます💖
今回はいつもイベントでご一緒の「パーソナルカラー診断」を担当されているお二人とお隣同士♪
k5 k1
先日Kアトリエにてパーソナルカラーのグループ診断を開催いただいたM-COLORの上田さん
メイクレッスンでお世話になっている内田さん♪
両方のコーナーにご参加いただくカップル様も沢山いらっしゃり、大いに盛り上がった1日でした!
今回のイベントでは「リボンテクニック体験」を担当しておりましたが、
1月29日(日)開催の「ウエディングアイテム&ハネムーンフェスタ」では
1コイン(=500円)の「リボンローズ作り体験」をRIBBON LOVERSのブース内にて開催予定!!
今回リボンローズ作りにご興味をお持ちいただいた方、一度チャレンジしてみたい!という方には
気軽にチャレンジいただける機会ですので、ぜひ足をお運びくださいませ♪
フェスタ1月.jpg
maker K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

 

 

コメントを残す

